スポンサーサイト


動画サイト!!

むふふのふ?ぅ
世界にはさまざまな動画サイトがありますよね。

PCでアニメとか見ようと思ったらyoutubeかどこか分からないサイトとかに
飛んじゃうんです。


いううことで
色々と自分なりに解説しちゃうのだ☆

?youtube
 ゆーちゅーぶ(ようつべ)
 いわずとしれた動画サイトですね。
 最近高画質になる機能がついてなんだか驚いたのさ!!
?ニコニコ動画
 にこにこどうが(ニコ動)
 こちらもだれでもしってるはず
 私もRC2からのユーザーです。
 最近はゲームセンターにニコ動キャラのグッズがでてますよね。
 とっても欲しいのですが…ゲーセンのゲームはテラむずかしす。
?ZOOME
 ズーム
 ニコ動みたいなやつですよね
 でもものすごくきれい
 なんかさいきんマーシーの公式がある(ワロスワロス)

?…ぬあーーー
 紹介したいとこだが。
 eva00.jpg

きたーーーーあ

ついに
キャンペーン開始や!!!!!!!!!!

らせーーらぁああああああああ
らっせーら!!


ぷふふふふ
やべぇやべぇ。
脳内らっせーらだよまったく

A4E2A1BCA4C6A4A3.gif

う…うおっ…
俺の拘束具が…



また明日!!
(〃▽〃)ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
