

こりゃまいった!!!!!

こにゃにゃちわー(〃▽〃)

あー
ヤフオクでいまさらながら
「アイポッド」落としたぜ

んー
第四世代でしかも新品っていうね(☆・´ω・`)


わははそれはいいのさ
うんー
それはいんだけども。
2個も落としてしまった、、

もしかするともう一個おちるかも、

ぷはっ
計画性のカケラもないぜ
あとー
エヴァのポスターも落としますた

とってもやすかったんだぉ!!


あー
なんかすっげぇヲタみたいやん((((っ´ω`)っ

でもでも全然そんなことないんだからねっ
お付き合いした事だってあるんだからね(ノ´∀`*)


でもでもいまはフリーだぜ
ようするにご自由にお取りください
的なテキーラ。


明日は学校があるぞーぃ
なかなかだりぃ


なんでかって??
それはね( ゚Д゚)σ

中間テスティ返却

返却されたのを

返却してやりたいです。

い?んす?ぅぶんかい

できないとか

おくちがさけても
いっちゃだめだぉな♡

ほかのはちょっとできたかも

でもでも赤点は国語ぐらいかな



<(`^´)>エッヘン

あww
数学の宿題あったっけ!?(゜∀゜)

やらねヴぁヴぁヴぁヴぁあvんげりおん

アクエリオ???ン


comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
