スポンサーサイト


とーかさん

ちゃおっす!!

今日は
市内で行われたゆかたできん祭にいってまいりました

わっしょーい

ひとがすごいすごいwwww
てかまえまで
「とーかさん」ってまつりだったようなきがするんだがw

かわったのかなあぁー。

でもでも名前のとーり
浴衣のギャルが、ほんとパネェww

かわいいこばかりだったぉ(〃▽〃)

※きもいのはしようです。


そして。
念願のいちごあめをたべてきました。

うまぁー
苺の酸味とあめの甘味が
マッチして
ほんと
ウマーでした。

今年は野郎でいったけど
来年は彼女といってやるんだからっ!!!!


無理??

きこえないなあl(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
