

つるつるー

ツール
しょうかい
していこう!!

っておもうます。

めじゃーなものから
あんなもの。


むふふ☆

じゃあなんか今日つかった

あれ

縮小専用
ってのを紹介するよ。
なんかこーいうの紹介してたら
アクセスあがるのかな
っておもったのさ。

まずこれは画像を縮小できるという。
そのままのネーミングなツールですね。

しかもぜんぜん劣化しないっていうね。

まずはここにあるよ
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674.html

visutつかえないとか思うかもだけど
つかえるのさ全然問題ないのさ。


使い方は
?インストールする。
?窓がでてきたら
  サイズえらぶ。
?その他オプションはお好きにどうぞ。
んで、
?横の怪しい四角のとこに
  縮小したい画像をドラッグ!!
したら保存先にフォルダができてるのさ。
そのフォルダに入ってるのさ。
保存先は最初はその画像があった場所になってるのさ。


あーあ
このぐらいで終わりかな。
(☆・´ω・‘) ノシ




comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
