

やっほろほい?

こにゃにゃちわぁー(〃▽〃)

今日ね、某大型本屋さんにいったのさ
そしたら
エヴァ:序ぶる???れい!!

のなんかやってたぁ ( -ω-)

ものすごくきれいすぎて
ぼくもぉ
あれでしたよ

うんー
今日は部活があったのはいいけど
先輩方が試合前ってことで…
うてなかったのさ☆
いや…うてたかも。

だからー
ランニング&筋トレして
かえったのだ

もちろん連れとだけど
ま、朝練でてるからいいのだけれどもなwww

全然へただけどなwwww
むしろじゃまだけどなwww

ぅあー
風呂落ち( ´_ゝ`)/~~

※風呂入るからPCから離れますよって意味です
  けっして風呂の床が抜けたとかじゃないです
  あしからずご了承くださいますようおねがいいたします。

↓やっぱ2次元はこいつしかないだろ!! ※もちろん拾った画像、こんなのかけないw
ruiz08.jpg

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
