スポンサーサイト


ウェハース

やっほっほ!!

むふふ
今日はほんっとえヴぁでつかれたぜ

むふふふ
ウェハースはこがいしたぉ
あとガムと
テッシュと
お菓子と…キャンペーン対象商品と
コーヒーと…

やべぇー

そしてクリアファイル35枚GETしたっていうw

ふぅ。
報告はここまで
今日の日記かこうかな!!
今日はぁ
テストが帰ってきまくって。
やヴぁヴぁっヴぁあだったでも
赤点はなかった
OCやばいけどほんっとOCやばいけど

どのぐらいやばいかって??
50点以下だよ!!

まぁいいぉ
でもでも
3時に寝て
朝6時におきて朝練して
授業うけたら
もぉ(´-ω-`)zzzZZZ

まず
1時間目は数学まったく理解できなかった
まぁ6時間目で理解したがw

そんで二時間目は
寝たら先生におこられてもーた(〃▽〃)

で5時間目に熟睡して
回復したのだ三( ゚∀゚)ノ

むふふ
でもね
あれだ
今日ね
国語が
あったの( ´-`)
それはいいでしょ??
でもそれで作文的なのがAとA○の人は
前で発表しましょうってなってね
文章力がありすぎるからな俺
Aだったのだ
だから発表になったぁあーーーあーあーあーあーあ

しかも
11人選ばれるんだけど
おれラストですよw
いわゆるとりだったのだww

まぁ、抜群のスピーチ力で
スピーチしたあとウハウハだった…
なんていえないww


おわりwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
