

rocket dock

はい
今日はランチャーの紹介ですぞ。

ロケットドック

はいこれは
ウェインドーズなあなたでも
マック風のランチャーが使えるソフトです。

ものすごくつかいやすいです、
俺もつかってます

すっきり

↑管理人のデスクトッぷ↑

すっきりしてるでしょーw

まぁ上のリンクから
最新版をダウンロード。

そんでセットアップ☆
日本語化はたぶんセットアップの時にjapaneseみたいなのがあるとおもう。
たぶんある!!
あ、したあとからでも設定できるなこれ。
まぁだから大丈夫だ。

スキンは最初っからいろいろあるけど
ダウンロードしてくることもできる。

けど最初っから入ってるやつでいいとおもう。

いや、まじつかいやすいよw
てかつかってますよねwwww


ってことで。

あー
追記もみてね☆

more...


やべぇー

20090608004618
宿題が終わらをぬ


ぶわーー
こんな時間まで…

お肌に悪いぉ(´・ω・`)

にしても
月が綺麗だ

方言☆

うん

なんだかんだ
方言っていいよな☆

だからな
方言のってるサイト紹介するのさ

ふるさとの方言

なんだか ゥイキペディアみたいヽ( ゚д゚ )

方言クイズ

なかなか、できたw
お隣の県とかもできた(?´Д`)?

ほべりぐ

ここすげぇよ
登録しないでもおもろいよ
まぁ無料だから登録してもいいけどねw

てか
俺、広島人じゃけどさぁ
やっぱり、広島弁ってこわいんかねぇ?
よく広島弁こわいっていうじゃん??
まぁいいけどwww


なぜか広島弁でかいてみたのさ。
てか方言ブームって一昔前にきたよなwww

なんという時代の波の背中を3キロぐらい後ろから追いかけているおれwww


まぁ
どんまい
そしてグッナイ。

おやすみ、みなさん
そろそろアンドロメダ星雲に帰ります。
おげんきで。

ヽ( ^ω^)ノ シ

とーかさん

ちゃおっす!!

今日は
市内で行われたゆかたできん祭にいってまいりました

わっしょーい

ひとがすごいすごいwwww
てかまえまで
「とーかさん」ってまつりだったようなきがするんだがw

かわったのかなあぁー。

でもでも名前のとーり
浴衣のギャルが、ほんとパネェww

かわいいこばかりだったぉ(〃▽〃)

※きもいのはしようです。


そして。
念願のいちごあめをたべてきました。

うまぁー
苺の酸味とあめの甘味が
マッチして
ほんと
ウマーでした。

今年は野郎でいったけど
来年は彼女といってやるんだからっ!!!!


無理??

きこえないなあl(`・ω・´)ノシ

za-za---za--za-za-

やっほ☆

まったくもぉ金曜日だぜ、はやい??おそい??
なんだか早いような気がする。

今日はさぁ
ふっつうにいつもどーり
だったけど
まぁ金曜日は6時間なわけ。
部活が長いーーい。。。。。

そして帰り道なんかチャリでかえってるけど
いきなり雨降りだして
しぬかとおもいますたよヽ( ^ω^)ノ

でもいまこーしていきている!!
きせきだー

ねむぅ、、、
明日は
おまつりだーぁ
わっしょいわっしょい!!

END

ジェネレーター

はいー
ジェネレーターっておもろいですよねw

ってことで
ジェネレータの紹介です

武器ジェネレータ

よわすぎw

↑おれよわすぎwwwww
攻撃力1だってぉwww

SEKIHEKI称号ジェネレータ

うほっw

ちょwww
おれww
戦神wwwww

僕が新世界の神になる(☆・´ω・`)

ぷはー

昨日は

「むふふ、まんがでもよんでからべんきょうしよっかなwww」


っておもってたら

あー
にしてもこの漫画オモロイw

ねむ…



チーン(完)

てきなかんじになったのだ。

てかきのうすごいのみつけたww

20090603174644.jpg

おwwとwwこwwのwwすべwwてwww

なにがおこるんだwwwww


それにしても

うん
それにしても
くるぶしがいたいぉ ・゚・(つД`)・゚・


病気とかじゃないぉ

…さかのぼること2日前。
さてっ
待ち合わせは12時半だぉな^^
チャリでれっつGO?っ

てきなのりで
待ち合わせ場所へ向かう俺

うはww
女子高生パネェw
右のこ可愛いなぁw
どこ高校だろwww

てかwあwれwww
なんかあいつら2列じゃね
道せまくねwwwwwww

よっしゃここはお兄さんがよけてあげっ…ガタンッッ

( ゚Д゚)痛っ

イタァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァイ!


(`・ω・´)<まぁいいか、足は痛いけど心と目はなんかすっきりだぉ☆



そして今にいたる。
なんか数学のグラフがさっぱりなんだが
眠たくてもぉあれです。

ウェハースでもかじりながら
永眠するとしますか。


エーミンEND

あれれ

てか
6月じ???ゃぁん
はえーーー
花のじょしこ…男子高生になって
はや2ヶ月じゃまいか!!

いやぁ
それにしてもいろんなことがあったなぁ。
うんうん…

てか
うふふ
俺の高校結構女子のレヴェルが高いんだぜ(〃д〃)
ほんっと
廊下とかあるくのがもうしわけないぜw
目があったら惚れてまうwwwwwww

でもやっぱり
学年1の美人は学年1のイケメソとつきあってるw
これってやっぱあれかな
たぶん日本国憲法にかいてあるんだぉな
それならしかたないしかたない ( -ω-)

さて
そろそろ
出港だ。

GODDBYE

なにげ

やふーの
トップみたひとは
きずいたぉな

585858585858.jpg

なんだか「PSP-GO]ってどっかの電車のゲームおもいだすぉ
なんだかどんどんでっかくなっていってるきがするwww

でも
けつろん
ほすぃ!!!!!


よし
30年後に買おう。
きっとそのころは
いまでいう
ファミリーコンピュータぐらいの値段なハズだぉ!!
30年後かぁ…

どらえもーーーーん

END
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
