

rocket dock

はい
今日はランチャーの紹介ですぞ。

ロケットドック

はいこれは
ウェインドーズなあなたでも
マック風のランチャーが使えるソフトです。

ものすごくつかいやすいです、
俺もつかってます

すっきり

↑管理人のデスクトッぷ↑

すっきりしてるでしょーw

まぁ上のリンクから
最新版をダウンロード。

そんでセットアップ☆
日本語化はたぶんセットアップの時にjapaneseみたいなのがあるとおもう。
たぶんある!!
あ、したあとからでも設定できるなこれ。
まぁだから大丈夫だ。

スキンは最初っからいろいろあるけど
ダウンロードしてくることもできる。

けど最初っから入ってるやつでいいとおもう。

いや、まじつかいやすいよw
てかつかってますよねwwww


ってことで。

あー
追記もみてね☆

more...


フラッシュゲーーーーーーーーーーーーット(`・ω・´)

ぷふふ

なに
紹介しようかとおもったけど
これだろやっぱ。

絶対これは必見だろ
そーですね☆
皆大好き>「FlashGet]


はい
これは
いわゆる
ダウンローダーですね。

正直これはいいですよ

普通のDLが

ダウンロード中…
■■■■■■□□□□□□
0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10…

だとしたら

ダウンロード中☆
■■■■■■■■■■■■
完了☆


このぐらいちがう!!!

※これはあくまで管理人の価値観ですご了承ください。


まw
まずは
?上のリンクからDLしてくる
?セットアップする。
?画面のどこかに121212121212121.jpg
  ↑
こんな四角いやつでてきたら成功ですね☆
てかたぶん成功ですNE・。


ではでは
フラッシュゲットのある快適な生活を…うふ



まうすぅー

きゃっほう☆
ツールの紹介でもするぉ!!!


はい
題名にあたっとうり

さっきはっけんしました
マウスのソフトですね。
ベクターのランキング上位だったので

つかってみたら
ものすごくよすぎて
ほんと
あれでした。

はい
その名もなんと
マウスのお供

すごいですねぇ
なんでこんなの作れるのでしょう
ほんとすごいです。


どんなソフトかというと
カーソルの下に☆月☆日[sun]23:00:24
みたいに時計などがでたり
そのしたに
メモが表示できたり
アラーム機能が付いていたりと


便利なソフトです。


もぉ
感動で
目からマウスカーソルが!!!

なんつって。


のびろ???
視聴率!!

てか
まずは
ヤホーーにのってくれ!!!

yhaoooooooooよ気づいてくれ☆

そろそろ、夏の香りが。。

はい
夏が匂って来ましたよ!!!

てことは、
もお
あれですね。

夏の風物詩でもあるあいつらがでてきます。

そこで、PCの前のあなたに
おぬぬめの
虫よけソフトでもいかがかな(*/ω\*)
とおもいますて
紹介しますよ!!

?デジタル蚊取り線香
まずこれですね。
定番かなぁ。
?CA-CONE
つぎはこれですね、
こちらはなんといっても。
私もとっても苦手なあの素早いお方にも
対応してますよ。
すごいなぁ。
?…kin.jpg
もうないようなきがするから
極論これだよ!!!
最近はkona-zu.jpg
こっちのがいいのか!!!


んー
たぶんこうなるのかな
musikoat.png

む○こな?ず?
みえないあみ?ど?
MCフィールド全開!!!!!!!!
MC=む○コナーズ

ばいばいぉ(☆・´ω・`) ノシ


つるつるー

ツール
しょうかい
していこう!!

っておもうます。

めじゃーなものから
あんなもの。


むふふ☆

じゃあなんか今日つかった

あれ

縮小専用
ってのを紹介するよ。
なんかこーいうの紹介してたら
アクセスあがるのかな
っておもったのさ。

まずこれは画像を縮小できるという。
そのままのネーミングなツールですね。

しかもぜんぜん劣化しないっていうね。

まずはここにあるよ
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674.html

visutつかえないとか思うかもだけど
つかえるのさ全然問題ないのさ。


使い方は
?インストールする。
?窓がでてきたら
  サイズえらぶ。
?その他オプションはお好きにどうぞ。
んで、
?横の怪しい四角のとこに
  縮小したい画像をドラッグ!!
したら保存先にフォルダができてるのさ。
そのフォルダに入ってるのさ。
保存先は最初はその画像があった場所になってるのさ。


あーあ
このぐらいで終わりかな。
(☆・´ω・‘) ノシ



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
